2018年8月26日日曜日

第38回 新潟2歳ステークス(GⅢ) 結果

結果は当たっていますが、当たり損ですね😅

エルモンストロがスタート良く飛び出して逃げましたが、道中行きたがっていましたね。
ペースは普通だと思いますが、引っかかった分最後持ちませんでした…

勝ったケイデンスコールはうまくレースの流れに乗ってましたね。
前走の時もそうでしたが引っかかることもなく中団からレースを進めていました。
大外から追い込んでの勝利でしたが、今後は好位から競馬ができるともっと良くなるのではないでしょうか。

将来性という意味では2着のアンブロークンに期待したいですね!
今回のレースでも道中掛かっていました。その分最後差されてしまったのだと思います。

個人的に期待していたオーパキャマラードは後方待機でのレースでした。
前走から馬込みでもレースができると思ったのでもっと好位からレースをすると思っていたのですが…次走に期待したいです😢

0 件のコメント:

コメントを投稿

お子さんへのプレゼント