2018年9月2日日曜日

第54回 新潟記念(GⅢ)結果

ブラストワンピースが勝ちました!

まあ当たりですが…ね😅

内容としては強かったと思います。
スタートはそんなによくなく後方からの競馬になりました。
前半はやや速いペースで流れていましたが、久しぶりだったこともあってかややのんびり走っていたように見えました。

ペースが流れていたこともあり、結果的には後方からの競馬が功を奏した感じなりましたが、先ほども言ったように強い内容だったと思います。

今後は菊花賞を目指すのでしょうか?
で、あれば今回の経験が活きそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お子さんへのプレゼント