2018年9月8日土曜日

第32回 産経賞セントウルステークス(GⅡ)最終予想

さてセントウルSの最終予想です!


正直コメントした馬以外に魅力的なのはいませんでした…
調教がみれていないのもありますが(調教が観れたら当たるのかという問題もありますがw)、コメントした3頭を上位にしました。
その中でもラブカンプー本命です。

ネロが内枠に入れば本命にしたかったのですが、スタートから3コーナーまで直線が短いので、単騎で逃げるのはできないと判断しました。そのため評価を下げています。
ファインニードルも58㎏での大外枠。それは厳しいと思います。
ラブカンプーは前走の北九州記念では好スタートから3番手でレースをしていました。流れにもうまく乗っていましたね。テンが速いので内枠からのスタートで好位にすんなりつけると思います。3歳牝馬ながら夏に古馬と対戦してきた経験も大きいと思うので、その利点を活かしてほしいと思います。

<最終予想>
単勝:②
馬連:②流しー⑨⑭

0 件のコメント:

コメントを投稿

お子さんへのプレゼント