2018年9月9日日曜日

第32回 産経賞セントウルステークス(GⅡ)結果

ファインニードル強かったですね!
これはちょっとレベルが違う勝ち方でしたね!
本番のスプリンターズSももちろん主役でしょう。

自分が本命にしたラブカンプーもよい競馬をしてます。
前半3F33.3秒という速い流れで逃げて2着に粘るのだから強いです。
ファインニードルは強いですが、本番でも楽しみがありますね。

ネロはやはりテンが遅く逃げることはできませんでした。
先ほども言ったように前半3F33.3秒という流れはこの馬にとっては速い流れと思ったので直線に入ってズルズルと下がるかと思ったのですが、思った以上に粘りました。

この状態を維持できれば、本番で単騎で逃げれたときにはもっと楽しめるのではないでしょうか。

最後になりましたが予想は馬連が当たりましたね!
1、2番人気の馬連で730円ついたのでおいしかったですね!…買っていませんが😅

0 件のコメント:

コメントを投稿

お子さんへのプレゼント