2018年9月14日金曜日

第72回 朝日杯セントライト記念(GⅡ)ジェネラーレウーノ

ジェネラーレウーノ

前走日本ダービーでは16着に負けていますが、皐月賞では3着でしたね。
ダービーは外枠からの発走でしたが、好位2番手からレースを進めることができました。
しかし前半は行きたがってましたね…敗因を挙げるならそれが一番の要因かな、と思いますが、逃げたエポカドーロもやや行きたがっていたなか2着に粘っているので、この辺が力の差でしょうか。
セントライト記念は2200mなので多少かかっても最後まで持つかもしれませんが、菊花賞に向けては折り合いが一つのポイントになるのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お子さんへのプレゼント