2018年10月15日月曜日

第4世代!

第4世代が実装される!

ポケットモンスターをしたことがない自分としては第4世代がどんなものか、どんなポケモンがでてくるのかわかりませんが、楽しみは楽しみです!😄

何が楽しみかというと、とりあえず新しいポケモンが出てくるのが楽しみですね!w

それに併せてポケモンの強さのバランス調整があります。
上方修正されたポケモンや下方修正されたポケモンがすでに情報として出ていますが、一番の衝撃はハピナスの下方修正ではないでしょうか。

ジム置きに一番重宝されていたポケモンですが、大幅な下方修正があるようです。

せっかくキラのハピナスゲットしたのに…😓

活躍の場はあるのか!?応援するぞハピナス!

とにもかくにもいつ第4世代が実装されるのか待ち遠しいです。
それまではミュウツーの高個体値を多くゲットしたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お子さんへのプレゼント