2018年10月16日火曜日

デオキシス

今日は2回目のEXレイド!

EXパスをもらっていたので、もちろん参加してきました👍

狙うは個体値100のデオキシス!

今日はたまたま仕事がお休みだったので参加できましたが、ミュウツーがEXだったころは何回か参加できないこともあったので、参加できるときにしっかり参加して高個体値を手に入れたいと思っています!

そもそもEXパスをもらうことが難しい…
EXレイドが行われるジムに現れるレイドボスに勝利する必要がありますし、EXパスの配布は抽選となっているのでそのジムのレベルも上げてEXパスをもらえる優先順位を上げる必要もあります。

EXが行われる穴場のジムがあればジムのレベルを上げる必要はないのかもしれませんが、ジムレベルを上げて優先順位を上げ配布される可能性を可能な限り高くしていた方が良いでしょう。

そんなこんなで今日のEXレイドではしっかり勝利することができデオキシスをゲットすることができました!
なかなかの高個体値ゲットです!
自分としては高個体値とする目安は90%を目安にしているのでうれしかったです😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

お子さんへのプレゼント