2018年10月14日日曜日

ポケモンGOを楽しんでるおじさん

ゲームは若い時にやっていましたが、ポケットモンスターはやったことがありません。

そんな自分が昨年の12月にポケモンGOを始めました。
しかしその時はやはりというべきか、ピカチュウ以外のポケモンも知らず、ジムで戦ったり防衛したりする楽しさが全く分かりませんでした。というか、ジムで戦ったり防衛することも知りませんでした。
そんな自分がすぐに飽きるのは目に見えていて、半月ほどでやめてしまいました。

そして今年の3月仕事の同僚にポケモンGOに誘われ再度始めたところ、みるみるとハマってしまい現在も楽しんでる状況です。

ポケモンGOはもちろん一人でも楽しめるゲームなのですが、自分みたいにポケットモンスターを知らない人にとっては一緒にゲームを楽しむ存在が大きいです。
今では家族も巻き込み楽しんでますw

今日は初めてなのでまじめな感じのブログになってますが、これからは日々のポケ活の状況、同僚や嫁とのやり取りなど楽しく報告できたらと思っています。

みなさまよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お子さんへのプレゼント