2018年10月16日火曜日

よくある話…

ミュウツー何人で倒せますか?

トレーナーレベルや選出したポケモンによっても違うとは思いますが、自身の経験からいうと6人は必要と考えてます。それだけいればなんとか倒せます。実際に自分でも倒せました。5人でやったこともありますがあとちょっとでダメでした…。

なので今のミュウツーレイドをするときには「6人」は入るだろうと予測してやっています。

そんな考えの中、昨日黒卵から孵ったばかりのミュウツーレイドをみつけて直行しました。「まだ孵ったばかりだし人が残っているかな。」と思っていったところ、その場所には数人の人がいました。
レイドに入っている人数を確認してみると4人…。

微妙だなー(;´∀`)と思いつつ、自分と併せてあと2人入ればいけると思って、その日最後のレイドパスを投入!

しかし、期待して待つも人が集まらない…
そうこうしているうちに諦めて帰ってしまう人も…

残ったのは3人…

「いつか来るだろう、いつか来るだろう。」と待ち続けるも10分以上待っても来ない…

結局人は集まらず、パスを無駄にしただけでした…

「残念だけどこれもよくあること…」と泣く泣く諦めました…

ミュウツーレイド終了まで今日合わせてあと8日。高個体値のミュウツー求めて最後まで頑張ります!💪

0 件のコメント:

コメントを投稿

お子さんへのプレゼント