2018年10月21日日曜日

コミュニティ・デイ ダンバル祭り

ダンバル祭り!🎯

おじさんも参加してきました!
少し遅れて13時過ぎからダンバルを追い始めました!

出遅れたといっても2時間弱あれば多くのダンバルをゲットできるだろうと、可能な限りゲットし続けました!


高個体値はゲットできませんでしたが、多くのアメをもらうことができました!
もともとゲットしていた高個体値のメタングをメタグロスにして、また嫁と交換して数体のキラポケモンをゲットすることができました!😊


けど…もう気づいてるかもしれませんが色違いをゲットすることはできませんでした…。
コミュニティ・デイに参加した中で色違いをゲットできなかったのは今回が初めてでした…

何故!?
おこうも焚いていたのに、おじさんの加齢臭を敏感に感じ取って避けていたのか!!?😳

しかしそんなおじさんにもチャンスが!
なんと今回のコミュニティデイでは一部通信障害があったようで、アジア太平洋地域ではダンバルコミュニティ・デイの再開催のお知らせがありました!

まだ日程は決まっていませんが、その日仕事が休みであることを祈りつつ日程の発表を待ちたいと思います。

てか、仕事休もうかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿

お子さんへのプレゼント