2017年7月2日日曜日

第66回ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 予想結果

※実際のレースに出走した馬とは異なります。

第66回ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 結果

1着   セダブリランテス
2着  ◎ウインガナドル
3着   ロードリベラル

4着  ▲クリアザトラック
8着  ○ビービーガウディ      
11着  △ライジングリーズン

ビミョー…(´・ω・`)
ですね…馬券的には…まあハズレですけど…。

前半3F35.3秒でウインガナドルが逃げました。やや速いペースでしたが、最後までしっかり走って2着まで粘りました。斤量の恩恵もあったと思いますが、ニシノアップルパイにプレッシャーをかけられながらの厳しいレースで勝ちに等しい内容だったのではないでしょうか。
勝ったセダブリランテスはスムーズな競馬ができましたね。スタートして好位3番手からの競馬で、前をみながらレースを進めることができました。今回でまだ3戦目ですし、まだまだ伸びしろがあるないようだったのでこれからが楽しみな馬ですね。

人気のサトノクロニクルですが、今日は行きっぷりがそんなに良くありませんでしたかね。鞍上の川田将雅騎手がずっと手を動かしていたように見えました。最後の直線ではそれなりに脚を使っているので、まだまだ見限れないと思います。
ライジングリーズンはどうしたんでしょうか…。4コーナーまでレースの進め方は良かったですし、手ごたえもあったように見えましたが、直線に入ってからはズルズルと下がっていきました。こちらの敗戦は気になるところですね。

本命にしたウインガナドルが2着にきたものの結果はハズレ…。
残念な結果が続いてますが来週も競馬を楽しんでいきましょう(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

お子さんへのプレゼント