2017年5月31日水曜日

POG2017開幕



POG2017開幕

レイデオロがダービーを勝ち、C.ルメールの3週連続GⅠ勝利、藤沢和雄調教師の悲願のダービートレーナーと多くの話題がありました。

そして次週からはさっそく来年のダービーを目指して新馬戦が始まるのと同時に、POGも新しい年に入ります。

ちゃしぶは3年ほど前からPOGに参加していますが重賞を勝ったPOG馬は、2014年度に指名したシャイニングレイ(ホープフルS)、そして先日のダービーを勝ったレイデオロです。

実績としてはいまいちですが、将来重賞を勝てるような競走馬の一口馬主になることを目標にこの時期を楽しみに過ごしています。

現状一口馬主になったことはありませんし、そのような経済力もないのであくまで夢ですが、血統を知ることで競馬の予想にも活かせると考え、自分のペースで勉強しています。

いくつかのPOGに参加する予定ですが、これまでブログで挙げた馬はもちろん指名します。ちなみにこれまで紹介した競走馬は、

モンツァ
ネイビーアッシュ
ベルペスカ
Danedreamの2015
エピキュリアン
ワイプティアーズ
ブリトニーバローズ
ラペールノアール

になります。

ぜひ活躍してほしいです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

お子さんへのプレゼント